オンラインショップ

最新情報NEWS

コンクール&アワード

SAKE COMPETITION 2023 シルバー受賞

仙醸の「純米大吟醸 山恵錦磨き40」がこの度、SAKE COMPETITION 2023 純米大吟醸の部にて、シルバーを受賞いたしました!このような輝かしい賞を頂戴し、皆さまからの応援があってこその賞だと思っております。誠に光栄に思います。今後とも酒造りに邁進して参ります。そして日本酒を通じて、より多くの方々と繋がれたらと思っております。よろしくお願いいたします。

 


【SAKE COMPETITIONとは?】
「ブランドによらず消費者が本当に美味しい日本酒にもっと巡り会えるよう、新しい基準を示したい」という理念のもとに、2012年から始まりました。そのため、審査対象は市販されている日本酒のみ、審査方法は、完全に銘柄を隠し、日本酒の酒質のみで競うことに徹底しています。ブランドや銘柄に左右されることなく、どんなブランドでも1位をとるチャンスがある品評会です。(公式ホームページより)

 

ARCHIVE