オンラインショップ

最新情報NEWS

コンクール&アワード

ワイングラスでおいしい日本酒アワード2023 金賞受賞!

 

「ワイングラスでおいしい日本酒アワード・プレミアム純米部門」にて、<黒松仙醸 純米吟醸 金紋錦> が金賞を受賞いたしました。この結果を励みに、これからもおいしいお酒を皆様にお届けできるよう精進して参ります。

「黒松仙醸 純米吟醸 金紋錦」は、信州産金紋錦を50%まで精米した純米吟醸酒です。吟醸酵母が生み出す、華やかで瑞々しい柑橘類を思い起こすような豊かな香りと、爽やかな酸味、金紋錦が持つ上品なきめ細かい旨味や軽快さの調和をお楽しみください。サーモンの刺身、カルパッチョ、シーフードサラダなどとも相性が良いです。

この機会にぜひ、お近くの仙醸取扱店様、または仙醸オンラインショップからお求めください。

 

 

 

ARCHIVE