オンラインショップ

最新情報NEWS

コンクール&アワード

関東信越国税局鑑評会の賞状をいただきました

本日、伊那税務署長が仙醸に訪問してくださり、先日発表された関東信越国税局鑑評会の表彰をしてくださいました。

 

以下、杜氏コメントです。

「春の全国新酒鑑評会金賞、秋の長野県清酒品評会県知事賞に続いての受賞となります。仙醸の酒造りの技術が確かなものであると認めていただけたことは大変嬉しく思います。今回の受賞を励みに、今後もより一層精進して良い酒を造りたいと思います。」

 

今年も酒造りが本格的に始まり、日々新しい酒が仕込まれています。これからも皆様に美味しいお酒をお届けできるよう社員一同努力して参りますので、今後ともご愛顧くださいますようお願い申し上げます。

ARCHIVE