オンラインショップ

最新情報NEWS

イベント情報

夏の頒布会「満月の夜に乾杯…」の予約締め切り迫る!

毎月、満月の日にお届けする夏の頒布会「満月の夜に乾杯…」の予約申し込み締め切り間近となりました。
無濾過生原酒を中心に夏の食材と一緒に楽しめるお酒をご用意いたします

新酒まつりも終わり、桜一色だった高遠は新緑の山々がまぶしい季節になりました。
蔵での造りも終盤を迎え、たくさんのおいしいお酒が揃いました。

この度、冬にしぼった生の原酒を低温貯蔵し、そのままの味で夏にご提供する企画を立てました。
冬期間には豊富にあった生原酒ですが、夏場は市場から少なくなり、希少価値があります。
そこで、冷やした生酒のおいしさを夏もぜひ楽しんでいただきたいと考え、
現在、限定本数を冷蔵保存しております。

今年6月~9月までの4ヶ月間、毎月、満月の日に、
2種類(720ml瓶合計8本)の個性豊かなお酒をお届けします。
暑さで食欲が減退しがちな夏、冷たいお酒と旬の食材を組み合わせた
ちょっと贅沢な夏の夜をお楽しみいただける頒布会です。

ご予約は伊那市及び上伊那郡内の酒販店、また県内の酒販店でお取扱いしているところもあります。
お近くでお取扱い酒販店が分からない場合は㈱仙醸までお問い合わせください。
なお、蔵元直送(別途送料がかかります)も可能です。お早目にご予約下さい。

◆会費 10,800円(6月~9月迄 各月2本・合計8本)
◆お申込み締切り日 2014年6月6日(金)
◆商品受渡し日 第1回 6月13日(金)・第2回 7月12日(土)
        第3回 8月11日(月)・第4回 9月9日(火)
◆お問合せ 株式会社 仙醸 TEL 0265-94-2250
              http://www.senjyo.co/

200セット限定!ご予約が200セットに達しますとお申込み締切日前に受付を終了させていただく場合があります。お早目にご予約ください。

ARCHIVE


どぶろく6本セット